※「ホテルビスタメンバーズクラブ」やビスタホテルグループについては、
チェーンページの「よくあるお問合せ」をご覧ください。

宿泊

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前11時までとなります。
ご予約のプランによっては、チェックイン・チェックアウトの時間が異なる場合がございます。
チェックインの時間を早める、またチェックアウトの時間を延長する事はできますか?
追加料金を頂戴する事で、早着/延長を承る事が可能でございます。
金額につきましてはホテルまでお問い合わせ下さいませ。
予約状況によりご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承願います。
何時までにチェックインすれば良いですか?
フロントは24時間対応ですので何時でも構いません。
ただしご予定が大幅に変わる場合は、ご連絡をお願いいたします。
ご連絡無き場合は、他の方へ宿泊権利を移行させて頂く可能性もございます。
宿泊代の支払いはいつすれば良いですか?
チェックインの際に、現金かクレジットカードにてご精算をお願いいたします。
宿泊代の支払いにクレジットカードは使えますか?
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA、Master、American Express、JCB、Diner’s、DC
宿泊者以外でも客室に入れますか?
申し訳ございませんが、保安上の理由により、ご宿泊者様以外の方のご入室はご遠慮いただいております。ご面会はロビーなどでお願いいたします。
子供と一緒に添い寝はできますか?
12歳(小学生)以下のお子様は添い寝可能です(無料)。それ以上の方は、大人1名様と同様の料金をいただいております。ベビーベッド(新生児用/台数に限りあり/)のご用意はございますが、シングルルーム、ダブルベッドルームにはスペースの都合上で設置が叶いません。1ベッドにつき1名様まで添寝でご宿泊いただけます。
(スタンダードシングル・スタンダードダブル 1名まで添寝可、スーペリアツイン・デラックスキング 2名まで添寝可)
門限はありますか?
門限はございません。
深夜0時~早朝6時の間は防犯上1階正面玄関の自動扉が施錠されておりますが、ルームキーをご利用頂ければ開錠されます。尚、フロントスタッフは24時間対応しております。


キャンセル料金を教えてください。
ご宿泊日の前日のキャンセル プラン料金の20%
ご宿泊日の当日のキャンセル プラン料金の80%
無連絡で当日不泊の場合は、プラン料金の全額をいただきます。

客室

客室の設備はどのようなものがありますか?
エアコン、TV、電話、冷蔵庫(中身なし)、マイナスイオンドライヤー、電気ポット、空気清浄器付加湿器、マッサージ機能付バスシャワー、洗浄機付トイレなどがございます。
客室のアメニティ(備品)はどのようなものがありますか?
歯ブラシ、剃刀、ブラシ、綿棒、バスタオル、フェイスタオル、ボディウォッシュタオル、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、消臭スプレー、パジャマ、スリッパ(使い切りタイプ)、コーヒー、緑茶、ほうじ茶などをご用意しております。
ベッドの大きさを教えてください。
スタンダードシングル/スーペリアツイン/デラックスコーナーツイン 120×200cm(1台・2台)、デラックスツイン・エグゼクティブツイン 110×205cm(2台)、スタンダードダブル 155×200cm(1台)、デラックスキング 180×200cm(1台)となっております。
客室でインターネットは使えますか?
有線LAN・Wi-Fiともに全室無料でご利用いただけます。(LANケーブル全室完備)
客室で衛星放送を見ることはできますか?
無料でご覧になれます。【BBC・SPACE SHOWERの2チャンネルです。】
客室に加湿器・空気清浄機はありますか?
はい、空気清浄機付加湿器を全室に完備しております。
衛生上の理由のため、お水を入れておりません。
加湿機能をご利用の際はお手数ですが、まずタンクへお水を入れてからご使用お願いいたします。


喫煙室はありますか?
当館は2018年1月24日より、全室禁煙としております。あいにくと、喫煙室はございません。
※喫煙コーナーは地下一階にございます。

尚、当館では客室内・浴室での喫煙、電子タバコやお香などの御利用につきまして、御遠慮していただいております。
和室のお部屋はありますか?
申し訳ございません。すべて洋室でございます。

館内施設

自動販売機はありますか?
ホテル地下1階に自販機コーナーがございます。ソフトドリンク・アルコール類・製氷機などをご用意しております。なおタバコの自販機のご用意はございませんので、あらかじめご了承願います。
コインランドリーはありますか?
ホテル6Fに2台ございます。
1回400円(洗濯)
30分100円(乾燥のみ)
連泊のお客様も安心してご宿泊頂けます。


会議室はありますか?
申し訳ございません。会議室のご用意はございません。

サービス

ルームサービスはありますか?
申し訳ございません、あいにく当館ではルームサービスは行なっておりません。
チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
チェックイン前はもちろん、チェックアウト後でもお荷物はお預かりいたします。
また、京都駅~ホテル間のお荷物配達サービス(有料)もございます。
宿泊前に宅配便で荷物を送れますか?
貴重品や食品、危険物を除いて、承ります。
お手数ですが、事前にご連絡くださいませ。必ず、宿泊日・ご宿泊者様のお名前をご記入いただき、下記住所までお送りください。

〒604-8034
京都市中京区河原町通り六角西入ル松ヶ枝町457
ホテルビスタプレミオ京都 ○月○日宿泊 ○○様
ホテルから宅配便は送れますか?
元払い・着払いともに承ります。(ヤマト便です。特殊形状やクール便は受付できません)
タクシーは呼べますか?
承ります。フロントにお申し付けください。
クリーニングは頼めますか?
午前10時までにフロントへお預けいただければ、当日の午後6時までに仕上がります。
日曜・祝日はお休みとなりますので、あらかじめご了承願います。
コピー・FAXは頼めますか?
はい、以下の通り承ります。
コピー:白黒20円/枚、カラー60円/枚 FAX:1枚目100円、2枚目以降20円/枚 (全て税込)
パソコンの貸出はありますか?
1泊1,000円(税込)でパソコンのレンタルサービスをご利用いただけます。
台数に限りがございますので、あらかじめご了承願います。
無料貸出品はどのようなものがありますか?
携帯電話充電アダプター、アイロン、ズボンプレッサー、電機スタンド、DVDプレーヤー、電気ストーブ、傘、爪切り、グラス、栓抜き、ワインオープナー、ソーイングセットなどをご用意しております。
数に限りがございますので、あらかじめご了承願います。
※割箸はフロントにて無料で差し上げております。
市バス・京都バス一日乗車券はどこで購入できますか?
数に限りはございますが、ホテルフロントにて取り扱っております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
貴重品の保管について教えてください。
フロントでお預かりいたします。

アクセス・駐車場

空港からのアクセスを教えてください。
【大阪(伊丹)空港】
リムジンバスで京都駅まで約50分、料金1,280円でお越しいただけます。
京都駅からはタクシーをお勧めいたします。(約10分、1,000円前後)
電車の場合は、大阪モノレールで南茨木駅までお越しになり、阪急電車に乗り換えて河原町駅でお下車ください。(約1時間、730円)河原町駅からは、徒歩約5分で到着となります。

【関西空港】
リムジンバスで京都駅まで約1時間30分、料金は2,500円、京都駅からはタクシーをお勧めいたします。電車の場合は、JR特急はるかで京都駅まで約1時間20分、料金は2,980円(特急自由席料金含む)、京都駅からタクシーをお勧めいたします。
最寄りの駅はどこですか?
阪急電車京都線・河原町駅から徒歩6分程になります。
市営地下鉄・京都市役所前駅から徒歩5分程になります。
京阪電車・京阪三条駅から徒歩5分程になります。
駐車場はありますか?
当館には駐車場がございませんので、近隣の駐車場のご利用をお願いしております。

ホテル前の道は時間帯によっては進入禁止でもあり、また歩行者にて大変混雑しておりますので、駐車場に止められてからのご来館をお願い申し上げます。
大型車を停められるスペースはありますか?
申し訳ございません、ご用意がございません。
ホテル周辺の施設について教えてください。
当館の周辺には、次のような施設がございます。
●コンニビエンスストア:徒歩2分
●本屋:徒歩1分
●映画館:徒歩1分
●ドラッグストア;徒歩2分
●商店街:徒歩1分
●救急病院:車10分

その他

ホテル最寄にはどんな観光スポットがありますか?
ホテル周辺ですと徒歩5分~10分程の場所に錦市場や先斗町がございます。 また祇園・八坂神社方面は徒歩約20分程でございます。

その他ご質問などございましたら、お問合せフォームよりお問合せください。

ページの先頭へ戻る